« 孤禅寺北上川水位観測所地点増水 | トップページ | 夕陽に魅せられて »

2014年4月10日 (木)

桜の開花状況を確認

当初の開花予想(4/20)が早まりそうな温かい日が続くようになりました

好天に誘われて猊鼻渓の桜の様子を見てみましたが今週末の開花とはゆかないようです?
Dscn7885観光客の皆さんも北東北の桜が咲くのをジッと待っているのかまだまだ訪れる人は少ないようです
Dscn7889猊鼻渓舟下りへの入り口の看板がきれい塗り替えられました、あとはゴールデンウイークに向けてお客様の訪れるのを待つばかりと言ったところでしょうか
今、テレビではヤンキーズの田中投手が投げておりますスリーランを打たれ3点取られましたが、その後ホームランで2点返し3ー2で回が進んでおります、なんとか勝ち投手になるよう応援しています、頑張れマー君、頑張れヤンきーズ

|

« 孤禅寺北上川水位観測所地点増水 | トップページ | 夕陽に魅せられて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/55718126

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の開花状況を確認:

« 孤禅寺北上川水位観測所地点増水 | トップページ | 夕陽に魅せられて »