« 岩手にもお花見シーズンがやって来ました | トップページ | 磐井川の桜のライトアップ初日 »

2014年4月20日 (日)

平泉⇔猊鼻渓直通バスが運行開始なりました

桜の開花と共に平泉駅と猊鼻渓舟下りを結ぶ定期バスが運行を始めてました、これで電車やバスで訪れる観光客は時間のロスを幾分少なく出来ます

Dscn7917_2桜の開花の早い事早い事、、あっという間に満開になりました
Dscn7928明日から今年伐採される磐井川河川敷の桜のライトアップが始まるようですので写真を撮っておきたいと楽しみにしています、27日(日)にはイベントも計画されているとか・・みんな寂しがっているのでしょうね、伐採される桜の木が可哀そう・・・

|

« 岩手にもお花見シーズンがやって来ました | トップページ | 磐井川の桜のライトアップ初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/55864176

この記事へのトラックバック一覧です: 平泉⇔猊鼻渓直通バスが運行開始なりました:

« 岩手にもお花見シーズンがやって来ました | トップページ | 磐井川の桜のライトアップ初日 »