« 猊鼻渓舟下りの一本桜 | トップページ | 五月晴れのゴールデンウイーク後半初日 »

2014年4月30日 (水)

ゴールデンウイーク前半終了

昨日でGWの前半が終わりましたが、地域によって賑わった所とそうでない所に差が生じたようです、残念ながら私の店がある猊鼻渓は後記にあたるようでした

27日に磐井川チェリーロードまつりが河川敷で行われましたが、その記事の写真に孫二人が写っておりました、楓磨に桃ちゃん、楽しそう!ゲイビマンもカッコイイじゃありませんか!
2014427聞いたらじゃんけん大会に挑戦したようですが、結果は・・・だったようです
近隣のGW後半はやはり「春の藤原まつり」が最大のイベントとなるのでしょう今日明日の天気はぐずつきそうですが、その後は回復するようで5/3の東下りは天気の心配はなさそうです

|

« 猊鼻渓舟下りの一本桜 | トップページ | 五月晴れのゴールデンウイーク後半初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/55996261

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク前半終了:

« 猊鼻渓舟下りの一本桜 | トップページ | 五月晴れのゴールデンウイーク後半初日 »