« 二十日ぶりに愛車と再会 | トップページ | 一輪、二輪バラが咲いた »

2014年5月28日 (水)

2014春の高校野球岩手県大会一関学院東北大会に行けず

晴天の中、今日は一関球場で岩手県大会3位決定戦と決勝戦が行われました

野球場からの声援が家に聞こえてくるのでジッとしていられず観戦に行ってきました、が、惜しくも一関学院は3位決定戦で敗れ東北大会には出場出来ませんでした・・

Dscf5657_2

Dscf5662
試合内容は面白かったのですが、8回裏ワンアウト1、3塁で何の策もしなかったのが応援者としては悔いに残ります・・・

決勝戦は花巻東高校対盛大付属高校でした、これまた最後まで分からぬ僅差の勝負でしたが花巻東が勝ちました、岩手県勢の高校野球も強豪校が落ち着いてきたようですね

Dscf5668
ここは私の特等席です、隣の公園から無料で観戦させていただきました・・高野連の皆さま入場料を支払わないでごめんなさい、でも、木陰で汗をかくことなくのんびり気ままに楽しませていただきました、東北大会出場の花巻東高校、盛大付属高校、盛岡三高の選手並びに応援団の皆さん、岩手魂を前面に出し大暴れして来て下さい、陰ながら私も応援しています

|

« 二十日ぶりに愛車と再会 | トップページ | 一輪、二輪バラが咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56339367

この記事へのトラックバック一覧です: 2014春の高校野球岩手県大会一関学院東北大会に行けず:

« 二十日ぶりに愛車と再会 | トップページ | 一輪、二輪バラが咲いた »