« 毎朝花に癒されています | トップページ | 早めの剪定? »

2014年5月14日 (水)

田舎の夜景

今日は暑かったですねぇ・・風呂上りに涼みに外へ出て一関駅方面を眺めたら田んぼに水が張られているせいで、水面に光が写りいつもに勝る光景にカメラを持ち出してみました、間もなく田植えがなされるでしょうから一年で何日も見られない光景でもあります

Dscn8176空を見上げれば満丸い月が見守ってくれていました、満月かと暦で確認したら満月は明日のようでしたが、なんともこれまたホッとさせられた光景でした、日本中のどれくらいの人がこの月をそれぞれの思いで眺めているのでしょうね・・・
Dscn8177ジャイアンツがヤクルトに大差で負けた夜でしたが、明日があるさと微笑んでいるようにも見えたお月さま・・でした

|

« 毎朝花に癒されています | トップページ | 早めの剪定? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56191736

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の夜景:

« 毎朝花に癒されています | トップページ | 早めの剪定? »