« ゴールデンウイーク前半終了 | トップページ | なんでこうなるの・・・ »

2014年5月 3日 (土)

五月晴れのゴールデンウイーク後半初日

今日は春の藤原まつりで東下りが行われる日ですが朝から天気は上々、どのくらいの人出となるのでしょうか・・・

我が家の花水木の花も日を増すごとに大きくなっていて、朝日を浴びて気持ちよさそうです
Dscn8073 Dscn8072ところで三年ほど前に山から採ってきて植えた藤の花が今年初めて咲きそうです、諦めかけていただけにうれしく写真に収めて見ました
Dscn8081 Dscn8082元々白い花の藤は咲いていたのですが、思ったより綺麗ではなく紫の藤をコラボレーションしようと植えたものでした、今年は五輪ほどしか付けていませんが先々楽しみです
さあーどんなゴールデンウイーク後半になる事やら猊鼻渓も賑わうことを期待してこれから仕事に出発です・・・

|

« ゴールデンウイーク前半終了 | トップページ | なんでこうなるの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56039169

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れのゴールデンウイーク後半初日:

« ゴールデンウイーク前半終了 | トップページ | なんでこうなるの・・・ »