« 五月晴れのゴールデンウイーク後半初日 | トップページ | 三井住友海上に不信感 »

2014年5月 7日 (水)

なんでこうなるの・・・

ゴールと免許に拘っていた私でしたが、昨夜人身事故を起こしてしまいました

過失割合がどうのこうのではなく事故はやはり後味が悪いものです・・・
Dscn8100
相手の方は入院していますが一日も早く仕事に復帰できる事を祈るばかりです・・・
一週間ほど前は私の店の裏に車がぶつかって来たばかりでした・・・
これ以上の災難が起こらないよう気をつけないとだめですね・・・
ゴールデンウイークが終わったので今日は店を休み三陸の被災地を見に行く予定でしたが行けなくなりました・・・トホホホ

|

« 五月晴れのゴールデンウイーク後半初日 | トップページ | 三井住友海上に不信感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56097163

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこうなるの・・・:

« 五月晴れのゴールデンウイーク後半初日 | トップページ | 三井住友海上に不信感 »