« 夏日に弱い我が家のBS放送 | トップページ | 今日も暑くなりそうだぜ »

2014年6月25日 (水)

負けちゃったザックJAPAN・・残念!

わずかな可能性にかけて日本中のサッカーファンが注目したコロンビア戦、ガンバレ日本!テレビにかじりつき私も応援しました

Dscn8313

Dscn8317

が、結果は残念ながら皆さんのご存じの通りでした・・応援した皆さんお疲れさまでした、これ以上の言葉は出ません

Dscn8318

話は変わりますが昨日の東京三鷹市に降った雹!こんな事あるのって感じです、まるで流氷みたいな光景に、ただただ驚いてニュースを見ていました、被害に遭った皆様にお見舞い申し上げます、中越地震、岩手宮城内陸地震、東日本大震災と続き3.11から三年が過ぎ前例から言って大地震が起きてもおかしくない時期となり、不安定な気候に予兆でなければ良いのですが不安を感じております

Dscn8320
相変わらず国民生活への危機感が少なく自民党のおごりとも感じさせられる東京都議の差別発言、異常気象にワールドカップ敗退、国民軽視で的外れに感じてならない阿部政権の第三の矢と言われる成長戦略、六年後の東京オリンピックを控えて、大波乱が起きそうな不吉な流れでない事を祈らずには居られません



|

« 夏日に弱い我が家のBS放送 | トップページ | 今日も暑くなりそうだぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56603651

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃったザックJAPAN・・残念!:

« 夏日に弱い我が家のBS放送 | トップページ | 今日も暑くなりそうだぜ »