« あづ~い | トップページ | 2014甲子園に行くのは花巻東か盛岡大附か明日決勝戦 »

2014年7月21日 (月)

2014夏の高校野球岩手県大会準々決勝始まる

今朝の濃霧が物語っているように今日は雨の心配のない甲子園に向けての若人の熱き戦いが始まりました

Dscn85371
現在、県営球場では春の王者、花巻東×久慈東の戦いをやっていますが、5回表久慈東が2-0でリードしています、花巻東は三人目のピッチャーでエースの登場です
この他今日は盛岡四×盛岡大付、専大北上×水沢、盛岡三×一関工の試合が予定されています
Dscn8506
一関に住んでいる私としてはやはり地元の一関工業高校を応援したいと思います・・ガンバレ!一関工!
Dscn85421
追伸・・準決勝進出高が次の通り決定いたしました「花巻東」「盛岡大付」「専大北上」「盛岡三」、残念ながら一関勢は残りませんでしたが、あと二日間の好プレーを楽しみたいと思います、明日は休養日で23日の準決勝は「花巻東×専大北上」「盛岡三×盛岡大附」となっております

|

« あづ~い | トップページ | 2014甲子園に行くのは花巻東か盛岡大附か明日決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56853048

この記事へのトラックバック一覧です: 2014夏の高校野球岩手県大会準々決勝始まる:

« あづ~い | トップページ | 2014甲子園に行くのは花巻東か盛岡大附か明日決勝戦 »