« 一関「みちのくあじさい園」開園 | トップページ | どうしよう?せっかちな台風8号対策! »

2014年7月 1日 (火)

ラジオも良いものですね

休憩にしようっと、今日は一日パソコンとにらめっこしています

雑音が無いと寂しいのでラジオを聞きながらパソコンと向かい合っていますが、時々耳に入るニュースや音楽が疲れを癒してくれて改めてラジオの良さを実感しています

何故かNHKを聞いておりました、「あすも」さんごめんなさい、いつも聞いているのにね・・・

Dscn8349_2

Dscn8352
Dscn8357_2

今日の私のオフイスは家の軒の下ですが、時折そよぐ風が心地よく快適な時間を過ごしております、ただ、目的がまだ果たせていないのが知識不足と言ったらよいか、ひたすら何度も何度もパソコンに向かいあい挑戦しているところです、これも勉強のうちになるのでしょうかねぇ・・・コーヒー飲もうっと・・何杯めだっけ・・

ラジオで紹介していたので「らじる☆らじる」初めてアクセスしてみました、へぇ~こんなのあるんだ便利な世の中ですね

|

« 一関「みちのくあじさい園」開園 | トップページ | どうしよう?せっかちな台風8号対策! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56664327

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオも良いものですね:

« 一関「みちのくあじさい園」開園 | トップページ | どうしよう?せっかちな台風8号対策! »