« 今日も暑くなりそうだぜ | トップページ | ラジオも良いものですね »

2014年7月 1日 (火)

一関「みちのくあじさい園」開園

数日続いた雨も止みやっと梅雨の中休みになりそうな予感の朝を迎えました

みちのくあじさい園も今日から開園なそうで好天に恵まれて(午後雨の予報)良かったですね

我が家にもささやかな紫陽花があるのですが花が少なく・・・調べて見たらどうやらほっといていたほうが咲くみたい

Dscn8342
ですが、家の周りの他所の紫陽花は綺麗にみな咲いております

Dscn8329
Dscn8330
Dscn8335
Dscn8343
Dscn8345
複雑な気持ちでシャッターを押していたら長~い貨物列車があざ笑うように汽笛を鳴らして通って行きました

Dscn8336





|

« 今日も暑くなりそうだぜ | トップページ | ラジオも良いものですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56661921

この記事へのトラックバック一覧です: 一関「みちのくあじさい園」開園:

« 今日も暑くなりそうだぜ | トップページ | ラジオも良いものですね »