« 島津亜矢と吉幾三・・BS日本の歌に涙して見たっけ | トップページ | 南三陸鉄道綾里駅 »

2014年7月31日 (木)

大船渡夏まつり見たかったなぁ~

大船渡に用事があり久々に三陸方面へ行って来ました、愛車のエアコンのガスが不足していて冷房が利かずちょっと暑いドライブとなりました、約束の時間より早く着いたので大船渡湾に行って見ると明日から始まる大船渡夏まつりの準備をしていました

Dscn8644 Dscn8646この辺もまだまだ見渡す限り工事中でした、復興に時間がかかっているだけに逆に力強い祭りの様子が見られるのでしょう、新しい街づくり、どんな街並みになるのかひそかに楽しみにしています・・・
Dscn8652
3.11の震災が起きる前の年の祭りの様子がYouTubeにありました、この時はまさか、こんな事になるとは誰も想像していなかった事でしょう・・・

|

« 島津亜矢と吉幾三・・BS日本の歌に涙して見たっけ | トップページ | 南三陸鉄道綾里駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56954933

この記事へのトラックバック一覧です: 大船渡夏まつり見たかったなぁ~:

« 島津亜矢と吉幾三・・BS日本の歌に涙して見たっけ | トップページ | 南三陸鉄道綾里駅 »