« 夏の高校野球決勝戦の日に天皇陛下ご来関 | トップページ | せんまや祭り暑くて大変だろうなぁ~ »

2014年7月25日 (金)

バースデイイブ

誕生日当日は全員が揃わないとのことで昨日は外食でささやかな誕生祝いをしました

どこへ行こう?焼き肉にしようと言う事で「やまなか家」へ行く事なりました、はたして一歳の桃ちゃんはどんな反応を示すのでしょう

P1000158

六歳のお兄ちゃんは?

P1000159
着いたばかりですので今のところはおとなしいのですが、料理が出てくるとジッとしていられなくなるのでしょうね、結局、桃ちゃんは少しづつ慣れて来たようで動き回りっぱなしでした、無料のお子様用ジュースとカレーでは納得しなかったようです・・・

P1000164
昨夜の事などなんのその納豆ご飯をいっぱい食べて、今朝も桃ちゃんは絶好調で保育園に行きました、今日の一関の最高気温予想は32℃です、プールに入れるかなぁ~・・・

|

« 夏の高校野球決勝戦の日に天皇陛下ご来関 | トップページ | せんまや祭り暑くて大変だろうなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56892849

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイイブ:

« 夏の高校野球決勝戦の日に天皇陛下ご来関 | トップページ | せんまや祭り暑くて大変だろうなぁ~ »