« どうしよう?せっかちな台風8号対策! | トップページ | 取り越し苦労で済んだ台風8号の通過 »

2014年7月10日 (木)

3.11思い出す台風8号被害

つくづく天災の恐ろしさを感じながらテレビを見ています、津波に勝るような土石流の破壊力を見て、山と畑を背負っている神奈川に住んでいる娘のところは大丈夫だろうかなどと心配しています

Dscn8493

Dscn8481

岩手に近づくまでは少しは弱まりそうですが油断禁物、注意深く情報をチェックしようと思います

Dscn8492

3.11による仮設住宅や福島原発が飛ばされるようなことはないのでしょうが、これ以上の被害が起きない事を祈っております

Dscn0184
まだまだ台風は猛威を振るって日本列島を脅威にさらしておりますが、日本各地で被害に遭った皆様にはお見舞い申し上げます・・・

|

« どうしよう?せっかちな台風8号対策! | トップページ | 取り越し苦労で済んだ台風8号の通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/56749173

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11思い出す台風8号被害:

« どうしよう?せっかちな台風8号対策! | トップページ | 取り越し苦労で済んだ台風8号の通過 »