« ぎっつらすがって | トップページ | 萩荘本郷の「ふれあい花壇」に癒されて »

2014年8月11日 (月)

第96回全国高校野球大会「盛岡大附」堂々の入場

台風11号の影響で二日遅れの開会式が行われました、個人的な思いですがお盆はトウモロコシなどを食べながらテレビでの高校野球観戦が欠かせません

岩手県代表の盛岡大附は8/16PM1:00より東海大相模と戦う予定になっています、甲子園で一勝の経験が無い盛岡大附にとっては相手に不足はありません、決勝戦のつもりで舞い上がらず地に足を付けて全力プレーで戦う事を祈っております
Dscn8827
Dscn8822盛岡大附の松本投手は確か神奈川出身だったと思いますので心ひそかに燃えている事でしょう、花巻東との岩手県大会決勝では四打点を挙げるなど投打に大活躍致しました
Dscn8577作新学院の中村主将の選手宣誓、だいぶ緊張していたようですが立派に務めあげました、ご苦労様でした

|

« ぎっつらすがって | トップページ | 萩荘本郷の「ふれあい花壇」に癒されて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/57050514

この記事へのトラックバック一覧です: 第96回全国高校野球大会「盛岡大附」堂々の入場:

« ぎっつらすがって | トップページ | 萩荘本郷の「ふれあい花壇」に癒されて »