« 錦秋湖「天ケ瀬橋」から東西の山々を望む | トップページ | ぎっつらすがって »

2014年8月 6日 (水)

餅文化の街一関ステッカー作りました

あとむ企画さんに頼んで自作のオリジナルステッカーを作っていただきました、チョコチョコ忙しい中作って頂いているのですが、同級生のよしみで儲からない仕事ばかり頼んでゴメンネ、印刷ミスらしきもちサミットin一関ステッカーも頂いて早速愛車にまた貼りました

Dscn8804 Dscn8801 世界で私だけのステッカーです、並べて見るとさすがにプロがデザインしたもちサミットのステッカーの方が艶やかで良いですね、とうやら日付が間違ったようですが間違った部分はシールで隠しました・・正しくは下のポスターの通りです、少しは宣伝になると良いのですが・・・
全国ご当地もちサミット2014 全国ご当地もちサミット2014 全国ご当地もちサミット2014
8月末には全国ビールまつりが一関で開催されます、一関も色々頑張っていますね・・みなさん一関さ来てけらいん!

|

« 錦秋湖「天ケ瀬橋」から東西の山々を望む | トップページ | ぎっつらすがって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/57004721

この記事へのトラックバック一覧です: 餅文化の街一関ステッカー作りました:

« 錦秋湖「天ケ瀬橋」から東西の山々を望む | トップページ | ぎっつらすがって »