« ジムニーと共に20年 | トップページ | 祝花泉バイパス初走行 »

2014年8月25日 (月)

不景気なんてなんのその?

初日は雷に雨で苦労させられた「2014全国地ビールフェスティパルin一関」も無事盛況の中昨日で閉幕したようです、会場の前を車で通りかかったのでチトお邪魔し写真だけを撮らせて頂きました

002時刻は11時ちょうど来場者のみなさんで乾杯をするところでした、昨日は暑かったのでさぞかし美味しかったことと思います
003おっ!席がまだまだ空いているぞなんて思ったら、、あま~い・・テントや新図書館の駐車場など日陰のところは満席で所狭し状態でした
010午前中なのに皆天気に誘われてかドンドン人が増えてきました、一関にこんなにのん兵衛が居たっけって感じで~す
012
013 一番行列の出来ていた地ビールはどこのかな?フムー・・なるほど・・・
015どうもお邪魔いたしましたーッ、、それにしても女性の多い事、、恐れ入りました、、たぶん過去最高の入場者になったかも知れませんね、10月には「全国もちサミット」が総合体育館に場所を移し開催されます

|

« ジムニーと共に20年 | トップページ | 祝花泉バイパス初走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/57179641

この記事へのトラックバック一覧です: 不景気なんてなんのその?:

« ジムニーと共に20年 | トップページ | 祝花泉バイパス初走行 »