« 第96回全国高校野球大会「盛岡大附」堂々の入場 | トップページ | 知人のブログに魅せられて »

2014年8月12日 (火)

萩荘本郷の「ふれあい花壇」に癒されて

台風の過ぎ去ったのを見て遅ればせながら墓掃除に行って来ました、アレッ?なんか広々したような・・そうかあー、お墓の前に建っていた米倉庫が無くなっており、周りは花壇で綺麗に保持されていました

Dscn8843秋田ナンバーのトラックが停められていますがエンジンがかかっていたので休憩していたのでしょう、今年の墓参りは駐車場に苦労する事はなさそうです
Dscn8845へぇ~、、綺麗に管理されているなぁ~
Dscn8847墓掃除での汗を引かせるのに花壇を眺めながらの一服、、ただ通り過ぎるにはもったいない眺めだと思います、一関から栗駒線の国道457号線脇に植えられてあります
Dscn8846

|

« 第96回全国高校野球大会「盛岡大附」堂々の入場 | トップページ | 知人のブログに魅せられて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/57059393

この記事へのトラックバック一覧です: 萩荘本郷の「ふれあい花壇」に癒されて:

« 第96回全国高校野球大会「盛岡大附」堂々の入場 | トップページ | 知人のブログに魅せられて »