« 俺鮎釣りしたことないんだよな | トップページ | 孫の運動会 »

2014年9月16日 (火)

げいび渓やき茶家再開しています

やっと岩手も秋めいてきましたので、四か月ぶりに先週よりたい焼きの販売を再開いたしました・・・東山町猊鼻渓へ訪れた方々のご利用をお待ちしております

Dscn8970 Dscn8967レンタサイクルのご利用者の女性客が多くなりました、キャッキャッとなんだか楽しそうに幽玄洞から帰って来ます、天気にも後押しされ初めての街のサイクリングは楽しいそうです・・・

|

« 俺鮎釣りしたことないんだよな | トップページ | 孫の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/57395984

この記事へのトラックバック一覧です: げいび渓やき茶家再開しています:

« 俺鮎釣りしたことないんだよな | トップページ | 孫の運動会 »