« げいび渓やき茶家再開しています | トップページ | 孫と共に久々の舘ケ森アーク牧場 »

2014年9月21日 (日)

孫の運動会

昨日は幼稚園最後の孫の運動会に行って来ました、昨年は少々周りを気にしながらの走りでしたが、今年は懸命な表情で走る孫の姿に感動しました、私の見ていない所で日日成長しているようです

Dscf5748
Dscn9019一才のももちゃんも時には泣きながらですが頑張っておりました、お弁当の時間には何もなかったかのように心配するほど食べまくっておりました、子供は正直ですね・・・

|

« げいび渓やき茶家再開しています | トップページ | 孫と共に久々の舘ケ森アーク牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/57444235

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の運動会:

« げいび渓やき茶家再開しています | トップページ | 孫と共に久々の舘ケ森アーク牧場 »