« ジムニーカウルパネルカバー100円で作成 | トップページ | げいび渓やき茶家再開しています »

2014年9月 8日 (月)

俺鮎釣りしたことないんだよな

知る人ぞ知る砂鉄川での鮎釣りですが、福島原発の放射能の心配もなくなったようでここ二三年で鮎釣りの太公望たちが戻りつつあるようです、猊鼻渓近くの川で鮎釣りをしていたのでボーっと眺めていました

Dscn8943釣果はあったようです、やはり友釣りのようです・・・!キャーキャーと賑やかな声がしてきました、高校野球の応援に来た女子高生三人組の声です、私のところからレンタサイクルを借りて行ったのですが、自転車は久しぶりらしく楽しかったようです・・お帰りなさ~い
Dscn8946店の方も気分転換に店内の配置換えなどをしているところで、間もなくたい焼のみで再開する予定です、昨日は観光客もそこそこいらしていたようです・・
Dscn8934カメラに9/5の夕焼けの様子がおさめられていました、夕陽で家の窓が赤く照らされ思わず外に出て横着し駐車場の間から写したのでした、夕暮れ時ってなんか特別な思いにさせられるときがあります、今日から明日へってところですね・・・

|

« ジムニーカウルパネルカバー100円で作成 | トップページ | げいび渓やき茶家再開しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/57309267

この記事へのトラックバック一覧です: 俺鮎釣りしたことないんだよな:

« ジムニーカウルパネルカバー100円で作成 | トップページ | げいび渓やき茶家再開しています »