«  衆院選開票速報に複雑な思い | トップページ | さらば親父 »

2014年12月17日 (水)

ハッピバースデイ

全国的に大寒波に脅かされている今日は息子の嫁さんの誕生日、クリスマスと年越しが一度にやってきたような夕食に孫たちは大はしゃぎ、子供たちは正直ですね

Dscn9441 Dscn9451バアバとパパと楓磨くんの合作手作りケーキに大喜びで口の周りをクリームだらけにしてもぐもぐ食べておりました、ママ何歳になったのと聞くと26才?だって、、、できた孫ですね・・・
一関は今のところ雪はそれほど降っておりませんが、ニュースを見ると二メートル近くも降っているところがあったり、強風や浸水で被害が出たり大変な思いをしているところがあるようです、私の街も明日まで油断できないようですが、この年末に被害に遭っている方々に心よりお見舞い申し上げます、度々起きる最近の自然災害の様子を見ていると、先々の日本の姿を占っているようで不気味な気さえします、改めて政治家のみなさんには政権争いばかりしていないで与野党を超え国民に目を向けた政策をお願いしたいものです

|

«  衆院選開票速報に複雑な思い | トップページ | さらば親父 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/58298905

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピバースデイ:

«  衆院選開票速報に複雑な思い | トップページ | さらば親父 »