« さらば親父 | トップページ | ほとんど雪が無くなった一関市街 »

2015年1月 1日 (木)

一年の景は元旦にあり

皆さま明けましておめでとうございます

2015年が始まりましたね・・・
天気予報は大雪の予報でしたが幸い反して天気が良かったので開店しました
お陰様で昨年よりご利用のお客様が多く新年早々元気を頂きました
ご利用のお客様ありがとうございました・・
今年こそ地方も景気が良くなることを願うばかりです
Dscn9503 四日まで休まず開ける予定でおりますが天気が心配です、どうか良いスタートが切れるようお天道様よろしくお願い致しま~す・・
1/3までたい焼きを初売り価格100円にて販売しております!!!

|

« さらば親父 | トップページ | ほとんど雪が無くなった一関市街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/58444890

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の景は元旦にあり:

« さらば親父 | トップページ | ほとんど雪が無くなった一関市街 »