« ほとんど雪が無くなった一関市街 | トップページ | 春を目指して一歩一歩 »

2015年1月 7日 (水)

一人新年会

改めましてあけましておめでとうございます!今日は早くも七草ですね・・・

昨年の暮れ親父が死んで、年越しらしい賑やかな新年を迎えませんでした、私も年末年始は休まず「たい焼ショップたのや」を開店したので、昨日、今日は正月休みと決めつけパソコンとテレビを相手に昼から一人酒に酔いしれております

Dscn9522この漬物、昨年私が漬けた物ですです・・美味しそうに見えませんか?実はたくあん他は今日初めて樽から出してみました、自己評価70点、白菜は90点、、としておこう!
Dscn9521テレビはもうほとんど通常の番組に戻っているようです、外を見るとチラチラ雪が落ちています、空は明るいのでそんなに降らないような気がします
Dscn9517おっ!「花嫁のれん」また始まったんですね、嫁と姑の駆け引きが面白いんですよね、ブログを更新しながら飲んでいたらタンポのお酒無くなりました・・・おかわり・おかわり・今年も宜しくお願い致しまーすbottle

|

« ほとんど雪が無くなった一関市街 | トップページ | 春を目指して一歩一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/58503144

この記事へのトラックバック一覧です: 一人新年会:

« ほとんど雪が無くなった一関市街 | トップページ | 春を目指して一歩一歩 »