« 春を目指して一歩一歩 | トップページ | 愛車H2年式ジムニーメンテナンス »

2015年2月 3日 (火)

我が家の節分

2/1お陰さまで親父の四十九日も終わり忌明けとなりました、無事天国へ旅立ってくれた事でしょう・・・

ドンドンドン、ガタガタガタ、ウオーッ・・桃ちゃんはパパ鬼に大泣き、、お兄ちゃんはここぞとばかり思いっきりパパに豆をぶつけておりました!

Dscn9559 Dscn9563_2この後、桃ちゃんは面を取ったパパを見て泣き笑いしていました、来月二歳になる桃ちゃんですが、いつまでも純粋で居てほしいと願ったひと時でもありました・・
孫たちと同居して四年余りになりますが、パパの仕事の転勤で間もなくまた別居になりそうで寂しさのあまり複雑な日々を過ごしております。。

|

« 春を目指して一歩一歩 | トップページ | 愛車H2年式ジムニーメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/58804764

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の節分:

« 春を目指して一歩一歩 | トップページ | 愛車H2年式ジムニーメンテナンス »