« 我が家の節分 | トップページ | 一関市大原水かけ祭り2015 »

2015年2月 4日 (水)

愛車H2年式ジムニーメンテナンス

前回、回転数が安定せずばらしてその場しのぎにしていたソレノイドバルブの交換、ラジエターホースに穴があき切って無理やり繋いでいたホースの交換、最近キルキルと鳴り始めていたファンベルトの交換、ボロボロになっていたシートにカバーを装着、ついでにメーターにシールを貼り化粧致してみました

Dscn9569
Dscn9572
Dscn9570 Dscn9571 Dscn9577 Dscn9586ファンベルトがなかなか入らず苦労していたら水温計の線の付け根がポロリ!泣き泣きハンダでくつけ直しました、今朝8:30頃~初め12:30終了、いやいや素人ながら疲れました
Dscn9584ラジエターの蓋をあけエンジンを掛けエアー抜きをしたつもりですが、まだ走行して見ていないのでどうなる事やらって感じですが、たぶん?大丈夫でしょう!今年の7月車検ですがここまで手を掛けたのですからまた受けようと思っております、今年で25才になる私の旅の友のジムニーなのでした・・・

|

« 我が家の節分 | トップページ | 一関市大原水かけ祭り2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/58811780

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車H2年式ジムニーメンテナンス:

« 我が家の節分 | トップページ | 一関市大原水かけ祭り2015 »