« ラガーおじさん健在なり | トップページ | 今季最後の雪だろうか »

2015年3月22日 (日)

桃ちゃんの誕生日にお墓参り

今日は孫の桃ちゃんの誕生日でした、天気もよかったので実家の墓参りに行くことにしましたが、桃ちゃんはお気に入りの様子でお散歩とシャレこんでおりました

Dscn9764えっ、、なんだこのポーズは・・笑っちゃいました
Dscn9765どうやらお兄ちゃんのマネをしているようです
Dscn9762子供はどこでも遊び場に変えてしまうんですね、、、感心します
Dscn9776 実家に寄ったら石を拾ったり、つくしを採ったりして外で駆け回っておりました、よほど楽しかったのでしょう
Dscn9777桃ちゃん二才おめでとう!

|

« ラガーおじさん健在なり | トップページ | 今季最後の雪だろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59359836

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃんの誕生日にお墓参り:

« ラガーおじさん健在なり | トップページ | 今季最後の雪だろうか »