« 今季最後の雪だろうか | トップページ | 束稲山は雪道でした »

2015年3月26日 (木)

洗車せずにはいられない

今日は全国的に晴天だとか、外を見ると朝から日差しが良く久々に落ち着かない朝を迎えました

Dscn9810仕事があるので何処へ行くわけでもないが、洗車をして気持ちよく出発したい気分で、少しさ寒かったのですがハケを持ち水道の蛇口をひねりました
Dscn9814玄関に出てたら先日南三陸の佐藤自転車屋さんから買って来て取り付けたかごに日が当たり、自転車も私の出番とばかりにウキウキしているようでした
Dscn9818洗車完了です、今は旅は旅でも人生の旅の方が多くなり、あまり出かける余裕もない私ですが、気持ちは若くいつまでも旅人でありたいと改めて思うひと時でした
Dscn9813マッサンもいよいよ今週で終わりますが、エリーが死んでしまうとは意外な結末となるようです、今や私の晩酌はウイスキーに変わりました、炭酸で飲んだり、コーヒーに入れたり、水割りにお湯割り、その日の気分で飲み方も色々です・・・さあー出かけることにしましょう

|

« 今季最後の雪だろうか | トップページ | 束稲山は雪道でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59409726

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車せずにはいられない:

« 今季最後の雪だろうか | トップページ | 束稲山は雪道でした »