« 洗車せずにはいられない | トップページ | 親父の百ヶ日でした »

2015年3月27日 (金)

束稲山は雪道でした

天気に誘われて東山町からの帰り道を変更し、久しぶりに束稲山を経由して帰ることにしました

Dscn9825上の写真は唐梅館公園の展望台からの様子です、パターゴルフ気持ちよさそうですね
Dscn9830頂上付近から見た栗駒山方面の様子です、、ん~、、今一かな・・・
Dscn9831平泉町から一関市に入ると日蔭の道にはまだ雪が残っていました、もちろん既に普通タイヤにしてあるので、ゆっくり慎重に走行しました
Dscn9823無事下山しました、中里の遊水地の田んぼにはトラクターが数台出ていて田起こしをしておりました、春ですね~・・・

|

« 洗車せずにはいられない | トップページ | 親父の百ヶ日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59423749

この記事へのトラックバック一覧です: 束稲山は雪道でした:

« 洗車せずにはいられない | トップページ | 親父の百ヶ日でした »