« あったかいんだからぁ~ | トップページ | 朝ドラ「まれ」にはまりました »

2015年4月 1日 (水)

敦賀気比高校の「松本君」連日の決勝ホームラン!!

見ごたえのある東海大四高校との決勝戦でした、二回以降どちらも再三ランナーが出ても入りそうで入らない行き詰った攻防戦に野球の面白さと難しさを改めて感じさせられました

Dscn9952私は実家で観戦、甲子園の名物ラガーおじさんはどんなことを思いながら観ているのでしょうか
Dscn9963 これはもしかして、今大会のラッキーボーイ松本君がカギを握っているかも、なんて見ていたら・・ビックリ!!!昨日の二打席連続満塁ホームランに続き本当に勝ち越しツーランホームランを打っちゃいました
Dscn9979 いやーお見事としか言葉が出ませんでした、高校野球史の記憶に残りますね、どこかのプロ野球からスカウトが来てまたテレビを通して出会えると私としては嬉しいのですが・・・
Dscn9966
甲子園は残念ながら雨の中での決勝戦でしたが、今日は岩手も朝から雨が降り続いておりました、どうやら今週末まで天気は悪そうです
Dscn9946

|

« あったかいんだからぁ~ | トップページ | 朝ドラ「まれ」にはまりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59488260

この記事へのトラックバック一覧です: 敦賀気比高校の「松本君」連日の決勝ホームラン!!:

« あったかいんだからぁ~ | トップページ | 朝ドラ「まれ」にはまりました »