« 平泉から猊鼻渓への直通バス運行開始 | トップページ | 桜咲く舟下りを横目にポケモントレイン »

2015年4月19日 (日)

市民あげての春の一斉清掃

今朝は6時から一関市民あげての一斉清掃の日でした、布団の中でボーッとテレビを見ていたら外から賑やかな声がsign02

そうだ・・あわててとび起きてとりあえずホーキを持って外へ・・頭をかきながらおはようございまーすcoldsweats01
10分程遅れての参加でしたが、セーフ・・と、言うことにしておきましょう・・天気も良く気持ちの良い朝でしたhappy02
Dscn0185福島原発の影響で今年も側溝掃除は出来ませんでしたが、我が家の芝桜も満開となりそれなりにきれいに咲いておりますsun
Dscn0183娘や孫たちをイメージして作ったオブジェ?も元気に挨拶しておりましたheart04

|

« 平泉から猊鼻渓への直通バス運行開始 | トップページ | 桜咲く舟下りを横目にポケモントレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59695200

この記事へのトラックバック一覧です: 市民あげての春の一斉清掃:

« 平泉から猊鼻渓への直通バス運行開始 | トップページ | 桜咲く舟下りを横目にポケモントレイン »