« 市民あげての春の一斉清掃 | トップページ | 2015家庭菜園ジャガイモ編 »

2015年4月19日 (日)

桜咲く舟下りを横目にポケモントレイン

桜は今が見ごろの一関地方ですが、カメラを持ち猊鼻渓橋へ向かったらゴトカタゴトゴト・・思いがけなくポケモン列車が砂鉄川に架かる鉄橋へ差し掛かりました、慌ててカメラを向けパシャっ・・てな訳でした

Dscf5960もう少しアップでとれば良かったかなあ~・・
Dscf5961行っちゃった、、バイバーイ、、列車の中は子供たちで大賑わいなのでしょうね・・
Dscf5956ちなみに、猊鼻渓橋から見た反対側の河川敷はこんな感じです、親子が桜の木の下で楽しそうにたわむれておりました、今日は穏やかな日でよかったですね・・

|

« 市民あげての春の一斉清掃 | トップページ | 2015家庭菜園ジャガイモ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59699824

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く舟下りを横目にポケモントレイン:

« 市民あげての春の一斉清掃 | トップページ | 2015家庭菜園ジャガイモ編 »