« 2015家庭菜園ジャガイモ編 | トップページ | ゴールデンウイークは須川温泉へ »

2015年4月22日 (水)

春なのに・・

春なのに・・気分は初夏・・少々気が早いですね・・

陽気に誘われ早々とパラソルを出しました、パラソルの下で飲むハイボールはほろ酔いに拍車をかけます・・つくづくせっかちな私なのであります
Dscn0220孫の楓磨くん、桃ちゅん、きいちゃんには今度いつ逢えるのでしょうか・・間もなくゴールデンウイークですね・・
Dscn0210孫三人揃ったのは昨年の九月でした・・あの賑やかな思い出を肴にもう一杯・・
Dscn9079パラソルはアウトドアーの気分を盛り上げてくれますね・・何故かセンチメンタルな夕方のひと時を過ごしております・・
Dscn0219明日は友人からの要請で米の種まきのお手伝いに行きます、が、昨日の家庭菜園の作業で筋肉痛です・・目には目を、体を慣らすのにはちょうど良いかもしれません・・なんだか天ぷらが食べたくなりました、作ってみるかあー・・材料は何があるかなあー・・かき揚げにしまーす
Dscn0222・・・?美味しそうに見えませんねぇ~・・・

|

« 2015家庭菜園ジャガイモ編 | トップページ | ゴールデンウイークは須川温泉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59734249

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに・・:

« 2015家庭菜園ジャガイモ編 | トップページ | ゴールデンウイークは須川温泉へ »