« 2015家庭菜園サトイモ編 | トップページ | 紅白花合戦! »

2015年4月29日 (水)

孫との再会で久しぶりに賑やかな夜

昨夜泊まりに来て二十時間余りで帰ってゆきました、二十日ぶりに会う孫たちでしたが、バイバーイと手を振りタッチ、、なんだかあっさりしたものです・・weep

昨夜は膝の上に座りパソコンをたたいてYouTubeをおねだりしアンパンマンを何度も見ていた桃ちゃん、操作はお兄ちゃんにお任せですflair
Dscn0382大好きなシャボン玉も上手に大きく膨らませられるようになりました、子供の成長には本当に驚かせられますeye
Dscn0388自転車に補助車を付けてあげたり、ママチャリに二人乗りしたり・・もう少し長く遊びたかったなあ~・・最後は焼とりで乾~杯、ま・た・ねsweat01

|

« 2015家庭菜園サトイモ編 | トップページ | 紅白花合戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59814977

この記事へのトラックバック一覧です: 孫との再会で久しぶりに賑やかな夜:

« 2015家庭菜園サトイモ編 | トップページ | 紅白花合戦! »