« 一関市東山町も開花宣言!? | トップページ | 友人から間もなく入院の報告もらう »

2015年4月10日 (金)

孫の写真何処貼ろう

明後日は孫のきいちゃんの四歳の誕生日なので、茶の間に飾ってある写真を入れ替えることに・・今まで飾っていた写真は階段の両脇に貼ります・・んっ、貼る場所が無くなってきました、この調子だと二階の廊下の壁一面が写真で埋め尽くされそうです

Dscn0088_2 階段には私の子供を貼り始めたのが始まりですが、今や孫の写真の方が多くなっています
Dscn0081孫のももちゃんが二階に上がるたびに喜んで見ていましたが、その孫とも今は別居となりましたが、また喜ぶ顔が見たいのでこれからも貼り続ける予定です
Dscn0085
起きるに寝るに三人の孫の写真に見守られて過ごしている毎日です・・・
Dscn0090おっオッス・神奈川は今日は暖かいですか?二日早いですがきいちゃん四歳おめでとう・・sunsunsunsunscissors乾~杯sign02

|

« 一関市東山町も開花宣言!? | トップページ | 友人から間もなく入院の報告もらう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59594189

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の写真何処貼ろう:

« 一関市東山町も開花宣言!? | トップページ | 友人から間もなく入院の報告もらう »