« 陸前高田の巨大ベルトコンベアー復興の証に残しては・・ | トップページ | 2015家庭菜園サトイモ編 »

2015年4月27日 (月)

あづーい異常気象?・・鯉のぼりは気持ちよさそうに泳いでいます

我が家の温度計は28度を指しています、五月の運動会のあたりは暑いときがありますが、まだ四月ですよね、天気が良いのは気持ち良いのですがその後に大雨なんてないでしょうね・・・

Dscn0314上の橋を渡ったら菜の花がきれいなので磐井川の河川敷に趣いてみました・・
Dscn0302堤防の階段に腰をかけ若い女性がアイスを食べていました、なんか様になっていたのでついでに一枚シャッターを押したりして・・
Dscn0308堤防の桜の木は今年伐採されるとのことで満開のころはニュースやイベントにと賑わった磐井川河川敷ですが、桜はあっとゆうまに散ってしまいました、伐採される桜の木の心境は如何に・・・
Dscn0313間もなくゴールデンウイークがやって来ます、我が家は何の計画もありませんが、各地の観光地はイベント満載で賑わうのでしょうね・・自営業の私にとって今やサリーマン時代が懐かしく思い出させられるゴールデンウイークなのであります・・・
Dscn0309

|

« 陸前高田の巨大ベルトコンベアー復興の証に残しては・・ | トップページ | 2015家庭菜園サトイモ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59793142

この記事へのトラックバック一覧です: あづーい異常気象?・・鯉のぼりは気持ちよさそうに泳いでいます:

« 陸前高田の巨大ベルトコンベアー復興の証に残しては・・ | トップページ | 2015家庭菜園サトイモ編 »