« 盛岡石割桜も開花 | トップページ | 一関市東山町も開花宣言!? »

2015年4月 8日 (水)

すたみな太郎で入学祝い

今日は先月から名取市に移住した孫の楓磨君の入学式でした、お祝の食事に午後から妻と共に名取市へ・・・まだ家に帰ってきて居なかったので小学校へ行って見るとちょうど入学式が終わったところで校舎から妹の桃ちゃんと出てきました

Dscn0016今日は半ズボンでは少々寒かったようですが、緊張から解放されホッとしたようです、なんでも話を聞くと一年一組を代表してノートを頂いたとか・・
Dscn0026校門の前でも記念に一枚・・ヨッシャー何処か食べ屋さんに行こう
Dscn0033んっ・・パパに買ってもらったんだって、楽しそうですねぇ~
Dscn0062案内されたのが焼き肉食い放題の店でした、よーし、久々にガッツリ頂きましょう
Dscn0049肉に、寿司に、そばや、デザートにアイスにコーヒー、たこやきまで、お腹はパンパン・・帰り眠くならないかなぁ~・・
Dscn0059では、また逢う日まで・・怪我などしないよう元気に過ごしてくださいね・・・パイパ~イ・・・

|

« 盛岡石割桜も開花 | トップページ | 一関市東山町も開花宣言!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59574115

この記事へのトラックバック一覧です: すたみな太郎で入学祝い:

« 盛岡石割桜も開花 | トップページ | 一関市東山町も開花宣言!? »