« 親友の父死亡のお知らせ | トップページ | メロンにスイカはいかがですかあーッなんてね! »

2015年5月 7日 (木)

楽しかったゴールデンウイーク

なんだかんだ言いながらゴールデンウイークも終わってしまいました、は観光客をお迎えする立場ですが、今までにないくらいの賑わいに存在感を感じながらの来客とのやり取りに楽しい時間を過ごさせていただきました、ご利用の皆様ありがとうございました

Dscn0412
猊鼻渓の藤も咲き始めまだまだ舟下りは楽しめそうです、新緑もだいぶ進み空気もおいしく感じられます、この後七月二十日まで祝日はありませんが観光客の動きはどのように変わるのでしょうか・・気になるところです・・
Dscn0439
藤沢町アーク牧場のチューリップ、花泉町のぼたん祭り、室根山のつつじ祭りと一関市内の花まつりはまだ続きます、花と温泉の街一関へ引き続きのご来訪をお待ちしておりま~す
Dscf4413
この写真は数年前の六月に撮ったものです、室根山は山頂に登るのに駐車場から急な坂道もなくお勧めです
Dscf4419

|

« 親友の父死亡のお知らせ | トップページ | メロンにスイカはいかがですかあーッなんてね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59904160

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったゴールデンウイーク:

« 親友の父死亡のお知らせ | トップページ | メロンにスイカはいかがですかあーッなんてね! »