« ちとせばし | トップページ | 懸命の草刈機修理 »

2015年5月18日 (月)

あまちゃんVSまれ

朝はNHKBSプレミアム、7:15~7:45分の間が朝の楽しみとなっています、どちらのヒロインも元気で一日のパワーをもらえるような気がして見ています
Dscn0656
あまちゃんは前も見ていたのでなんとなくストーリーは分かるものの懐かしく見ています
Dscn0665
まれの後の火野正平さんの「こころ旅」も引かれるものがあります、しばらくあんなのんびりした自転車での過ごし方していません、自転車旅行した若きしころを思い出しながら見させていただいております
Dscn0654
今朝ごみ出しの後、隣の人の畑を見に行きいろいろ話を聞いていたら突然寝台特急がやって来ました、慌ててポケットからカメラを取り出しシャッターを押すも・・クローズアップモードになっておりこんなありさまでした・・残念!
Dscn0651

|

« ちとせばし | トップページ | 懸命の草刈機修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60040157

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃんVSまれ:

« ちとせばし | トップページ | 懸命の草刈機修理 »