« ビビった緊急地震速報 | トップページ | 当たり~もう一本! »

2015年5月23日 (土)

薔薇の季節なんですね・・

何時ものごとく玄関で早朝のモーニングコーヒータイム、我が家の薔薇が咲き始めました

Dscn0698_3 白とピンクの二種類しかありませんが、昨年手をかけただけに目を細めてしまいます、花巻温泉のバラ園の薔薇はどんなでしょうか・・
Dscn0700鉄扇も昨年ネットを張ってあげたら花の数が増えました、どうやらつるが絡むようにしてあげると良いようです
Dscn0707昨年向かいの人に頂いて植えたの苗も大きくなり花のみをつけ咲きそうです、毎朝様子を見るのが楽しみになっています
Dscn0710これ以外にもアジサイにサツキもこれから花をつけます、花盛りの春は元気を与えてくれますね

|

« ビビった緊急地震速報 | トップページ | 当たり~もう一本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60101257

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の季節なんですね・・:

« ビビった緊急地震速報 | トップページ | 当たり~もう一本! »