« 筋肉痛です・・歳ですねぇ~ | トップページ | ビビった緊急地震速報 »

2015年5月21日 (木)

家庭菜園植え付け終了

実家の畑での本格的な家庭菜園の植え付けも今日のサツマイモですべてうまりました、耕しから始まりここまで約一カ月の期間をかけて13種類ほどの野菜に挑戦しましたが、はたしてどれくらいの収穫が出来るのでしょうか?

Dscn0683こんなんで生き付くかなあ~、気になるのが初めの方に撒いた芋の子がまだ芽を出しません、あとはお天道様にお任せ致します・・終わったと思ったら成り行きでまた草刈をする羽目になりました、どうせ痛いのだからと半分やけくそで草刈機を手にしていざ道路の草刈を・・一時間ほどで終わりましたが筋肉痛は更に悪化したように感じます、が、目には目をということで早く治るかもしれませんね・・・
Dscn0685

|

« 筋肉痛です・・歳ですねぇ~ | トップページ | ビビった緊急地震速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60082792

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園植え付け終了:

« 筋肉痛です・・歳ですねぇ~ | トップページ | ビビった緊急地震速報 »