« 懸命の草刈機修理 | トップページ | 筋肉痛です・・歳ですねぇ~ »

2015年5月20日 (水)

早期完治を祈りつつ

今日は友人の手術日です、本当の気持ちは本人のみぞ知る、と思うので下手な慰めの言葉は言えないので術前のお見舞いには行きませんが大手術には間違いありません、無事病気を克服しまた一緒に飲みに行ったり、農業をしたり元の生活に戻れることを祈らずには居られません

Dscn0235
種まきの手伝いに行ってから約一カ月が経ち、田植えは近所の方たちに頼んで引き継ぎを兼ねて始まったようですが、稲刈りは自分で出来るようになると信じております
Dscn2823先日お父さんが亡くなったばかりです、主治医の先生100%の力を出し切り大成功するようお願い致します・・ガンバレ○○ちゃん!今日一日成功を蔭ながら祈っております!
追伸・先ほど(20:45)奥様より10時間ほど経って手術が終了し、病室に戻り会話を始めたとの連絡ありました、夕方寄って来たのですがまだ時間がかかるとの事で帰宅していましたがとりあえずホッとしています、携わってくれたお医者さま方ありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します

|

« 懸命の草刈機修理 | トップページ | 筋肉痛です・・歳ですねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60067065

この記事へのトラックバック一覧です: 早期完治を祈りつつ:

« 懸命の草刈機修理 | トップページ | 筋肉痛です・・歳ですねぇ~ »