« このカキ氷に名前つけようかなあ― | トップページ | スギナとの戦い »

2015年5月25日 (月)

一関の屋上庭園

寝たきりの時行っても辛い思いをするだけなので、手術から数日経った今日友人のお見舞いに行きました、予想通り顔色もよく歩けるようになっていました、屋上に行ったことがないので行って見ようと誘われたので二人で五階へ・・

Dscn0754
私も初めてでしたが予想以上に管理されていて気持ち良く得した気分になりました・・
Dscn0751今日もそこそこ暑かったのですが屋上はそよ風が吹いており日蔭は涼しく寒いくらいでした、眺めも抜群です・・
Dscn0747
Dscn0756友人の術後の経過も順調のようで本人いわくあと数日で退院できそうな事を言っておりました、約10時間という手術を乗り越え晴々したような友人の笑顔は最高でした・・良かったね・・
Dscn0746退院したら旅行にでも行きたいというので療養を兼ねて鹿児島の指宿なんか良いんじゃないなんて自分の願望を言ったりして・・本人は前回に続き京都に行きたいような様子でした・・このまま順調に退院できることを祈っております・・退院したらお酒飲めるのかなぁ~

|

« このカキ氷に名前つけようかなあ― | トップページ | スギナとの戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60132406

この記事へのトラックバック一覧です: 一関の屋上庭園:

« このカキ氷に名前つけようかなあ― | トップページ | スギナとの戦い »