« 当たり~もう一本! | トップページ | 一関の屋上庭園 »

2015年5月24日 (日)

このカキ氷に名前つけようかなあ―

ある家族がご来店くださり「いっぱいかけていい」と言うので「いいよ」と言ったら何んと、美味しそうな事、子供の発想には驚かせられます、ちなみにシロップは好きなだけお客様自身がかけるようにしています

Dscn0721レインボー?トリプル?ミックス?ハーフハーフ?・・・ん~?
Dscn0732今日も昨日に負けないくらいの暑さでしたが風が爽やな分救われたようでした、レンタサイクルを利用したお客さまも意外と平然とした顔で帰って来ました、少しくらい暑くても土日は天気が良い方が観光客にとってはありがたいでしょうね・・

|

« 当たり~もう一本! | トップページ | 一関の屋上庭園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60121250

この記事へのトラックバック一覧です: このカキ氷に名前つけようかなあ―:

« 当たり~もう一本! | トップページ | 一関の屋上庭園 »