« 楽しかったゴールデンウイーク | トップページ | 懐かしき「トラック野郎」 »

2015年5月 8日 (金)

メロンにスイカはいかがですかあーッなんてね!

今日は実家に行ってまた畑仕事をしてきましたが、実家の藤の花は見事に咲き誇っておりました・・

Dscn0534
ちなみに、我が家の白い枝垂れ藤は散り始めております・・
Dscn0528
メロンにスイカ、カボチャにユウガオとつるものを主体にナスにトマト、ピーマンにズッキーニ、枝豆(種)などを植えてきました・・雨が降らず畑は乾いていて生きづいてくれると良いのですが心配です
Dscn0529
先日植えたジャガイモも芽を出し順調の様子でした、だんだんと畑らしくなってゆく様子を見ながらのいっぷくは何んとも言えません、まだうねが残っているので何を植えるかもう少し悩みは続きます・・・
Dscn0542
この遊び心で四角に掘ったところには、デカカボチャ、小玉カボチャ、大玉カボチャ、を植えてみました・・

|

« 楽しかったゴールデンウイーク | トップページ | 懐かしき「トラック野郎」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/59922362

この記事へのトラックバック一覧です: メロンにスイカはいかがですかあーッなんてね!:

« 楽しかったゴールデンウイーク | トップページ | 懐かしき「トラック野郎」 »