« ミニ旅行から帰って来ました | トップページ | 父の日のプレゼントに伊香保温泉へ »

2015年6月25日 (木)

グリーン牧場vs小岩井農場

伊香保温泉にチェックインする前に孫のきいちゃんが乗馬が好きだと言うので、群馬の最初の観光に近くのグリーン牧場に寄りました、岩手の小岩井農場 と雰囲気は似ていました

Dscn1121
雲行きが怪しくなってきました、雨が降らない事を祈りつつ早速入場です・・入場料1200園也
Dscn1125 Dscn1130
最初に何しようかぁ~・・乗馬はまだ準備が出来ていないというのでシープドックショーを見る事にしました
Dscn1138 Dscn1142
山羊たちは餌をくれぇーと叫んでおります、ちなみにキャベツのえさ代300園なり、DASH村で福島で飼っていたヤギも避難してここにおりました
Dscf6009 Dscf6017 Dscf6021 Dscf6030
いやはやワンちゃんの運動力と賢さには感心させられました、遠くにいる羊を吠えながら一匹残らず集めてきます、どうやら本場ニュージーランドから来ているようでした
Dscf6047 Dscf6051
一時間ほどのショーを満喫しきいちゃんが楽しみにしていた乗馬と乳搾り体験に移動します、怖くないのでしょうか・・
Dscf6060 Dscn1159
今まで牛乳を飲まなかったきいちゃんが宿泊先の朝食では飲んでいました、両親もビックリどうやら自分が搾った牛乳だと思っているようです・・
Dscf6083 Dscn1152
三時ごろ小雨がぱらついてきました、ちょうど良い時間なので伊香保温泉へ向かう事にしました、パイパーイ元気でね・・

|

« ミニ旅行から帰って来ました | トップページ | 父の日のプレゼントに伊香保温泉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60504567

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン牧場vs小岩井農場:

« ミニ旅行から帰って来ました | トップページ | 父の日のプレゼントに伊香保温泉へ »