« 本日は晴天なり | トップページ | グリーン牧場vs小岩井農場 »

2015年6月24日 (水)

ミニ旅行から帰って来ました

今年はめずらしく娘の誕生日と父の日が重なって四年ぶりに娘の自宅のある神奈川に行ってきました、行きの19日は八時間かかり、帰りの23日は九時間かけて昨日の深夜(午前様)の帰宅となりました

Dscn1067_2
到着したのは19時頃でした、誕生日には二日ほど早いのですが、翌日から伊香保温泉に宿を取ってくれているとの事で、パパが準備してくれて出かけるので早めのバースデイケーキとなりました!
Dscn1076_5
出かける前に、日頃忙しい二人の為に家の周りの草取りをしてあげる事にし五時起床、持参した草取り鎌とゴム手袋が大活躍しました
Dscn1083
丁寧に一本いっぽん根を掘り起こしてとったら早朝だけなので二日かかりましたが、孫のきいちゃんがチョコチョコ来て「きいプールに入れるようにしてるの」って・・そう言われると暑くても頑張れました
Dscn1077
早起きは三文の徳?自宅の近くからこんな朝日も見られました、神奈川といえども周りは畑で鶯の鳴き声が聞こえます・・群馬の様子は次回の更新よりご紹介したいと思います・・

|

« 本日は晴天なり | トップページ | グリーン牧場vs小岩井農場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60495335

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ旅行から帰って来ました:

« 本日は晴天なり | トップページ | グリーン牧場vs小岩井農場 »