« 孫のいない日曜日・・・ | トップページ | じゃがいもはOK・・かも »

2015年6月 9日 (火)

なでしこジャパン初戦・どうなる日本vsスイス

 いよいよワールドカップ2015、日本の初戦スイス戦が間もなく始まります、連覇のプレッシャーが圧し掛かっているでしょうが、始め良ければすべてよし!澤穂希さんの言うとおり勝ちにこだわった試合を期待いたしますpunch

Dscn0951
前回のような澤穂希さんのミラクルシュートが出ないかなあ~・・穂希の希は朝ドラの「まれ」と同じなのでなんかやりそうな気がしています・・sweat01
Dscn0950
FIFA汚職事件で水を差された感じのワールドカップですが、世界中のサッカーファンの期待を裏切らないよう最後まで諦めない各国の試合を見せてくださ~いsoccerIOCJOC は汚職なんて無いのでしょうね・・dollar
追伸・・勝ちましたね!おめでとう!シュートによる得点はありませんでしたが、内容より勝つ事が重要な中で良く頑張ったと思います!

|

« 孫のいない日曜日・・・ | トップページ | じゃがいもはOK・・かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60309546

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン初戦・どうなる日本vsスイス:

« 孫のいない日曜日・・・ | トップページ | じゃがいもはOK・・かも »