« 名残惜しく「花燃ゆ大河ドラマ館」へ立ち寄る | トップページ | なでしこジャパン決勝進出おめでとう!! »

2015年7月 2日 (木)

約二カ月ぶりに孫との再会

先日、神奈川の娘の家にお邪魔した時にきいちゃんの洋服のお古を、ももちゃんへと預かって来たので届けに名取に居る孫に会いに行って来ました、届けたらママと一緒に広げてみてお気に入りのスカートがあったようで直ぐに自分で着替えておりました・・驚く事にももちゃんは早くもおむつをしなくなっておりました

Dscn1287 Dscn1286 Dscn1285
最初は恥ずかしがっていたももちゃんも直ぐになれ、バアバの持参した紙粘土を持ち出しジイジいっしょに作ろうなんて言ってくれました、この黄色いスカートがお気に入りの様子です、楓磨くんは相変わらず元気で家の中を走り回っております・・
Dscn1244
きいちゃん、ありがとう!だって・・・

|

« 名残惜しく「花燃ゆ大河ドラマ館」へ立ち寄る | トップページ | なでしこジャパン決勝進出おめでとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60586012

この記事へのトラックバック一覧です: 約二カ月ぶりに孫との再会:

« 名残惜しく「花燃ゆ大河ドラマ館」へ立ち寄る | トップページ | なでしこジャパン決勝進出おめでとう!! »