« 岩手県一周600キロその2 | トップページ | 岩手県一周600キロその4 »

2015年7月30日 (木)

岩手県一周600キロその3

いやあー今日も暑かったですね・・まいった参った!

今朝はジャガイモを掘りに5時に実家へ行きましたが、母さんがすべて掘ってあったので、新しい草刈機の使い始めをしてみましたが、思いのほか重く、手に豆を作りながらの懸命の草刈でした、全身汗でベチョべチョになり今度は両腕の筋肉痛です・・
Dscn1962 Dscn1961 Dscn1957
私みたいなジャガイモに親近感を覚えました(笑)・遊び心で植えたひまわりも一本の茎に6輪程の花をつけて、遅いぞって私を迎えてくれました・・
Dscn1903 Dscn1904 Dscn1909
急げぇーッ、太陽が昇るぞ、四時に起きて日の出を見に薦められたあまちゃんのロケ地の小袖海岸へ車を走らせました、久慈の道の駅から30分程かかりました!
Dscn1912 Dscn1916 Dscn1914
やっと着いたのに曇っていて太陽が覗かせません・・む~、アキちゃん居ないかなぁ~、、なんてね・・
Dscn1917 Dscn1922 Dscn1925
八角形の建物の屋上に登ってみました、が、やはり曇っていて太陽は見えません・・残念!
Dscn1934 Dscn1936 Dscn1939
アキちゃん、ここで頑張ったんですねぇー、なつバアバ、うに採ったぞー!・・なんてね
Dscn1942 Dscn1943 Dscn1947
まめぶ売っているんだぁ~、食べたかったなあ~、五時じゃ無理ですよね・・
Dscn1952 Dscn1953 Dscn1956
アチャー・・ここでコンパクトカメラの電池が切れました、充電式のカメラなので別のカメラを車に取りに行きまーす・・

|

« 岩手県一周600キロその2 | トップページ | 岩手県一周600キロその4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/60960475

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手県一周600キロその3:

« 岩手県一周600キロその2 | トップページ | 岩手県一周600キロその4 »